忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の初日の出ツーリングは大串半島頂上原っぱ。

若干時間が遅かったかと心配しましたが今年も無事に拝むことができました
P1040141.JPG

しかぁ~し今年は風が強くて寒かった。150人ほどいた群衆もあっという間に消え去りました。

mc.JPG

その後どうしてもこの場に来たいというはらっちょさんはだいぶ遅れて登場

hr.JPG

今年も皆様にとって良い一年となりますように






少し仮眠して、去年からの宿題の続きを・・・


とりあえず内張りを外して片側にLEDを80個貼り付け~の
b38e896d.JPG

乳白色のアクリルカバーを被せぇ~の
544b49b6.JPG

スイッチONで点灯しぃ~の
db1bf645.JPG

だいたいこんなもんかなぁ~。LEDのつぶつぶ感を抑えつつ明るさを保つってのは
やっぱり難しいワ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]