忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から久々に屋根を洗車しました

せっかくなのでブリスもしときました

ついでに頻繁に洗車しているボディーも

ブリス&ワックスで気合いを入れて磨いておきました

ドライブコースの途中

津田川に浮草をたくさん見つけたので川岸でパシャリ
20101127-tudagawa.jpg

う~ん、景色も映り込む素晴らしい光沢です

夕方、近所に北朝鮮からミサイル攻撃が・・・
20101127.jpg

・・・ではなく火事でした。

隣は消防署でしたが今は移転してしまっているので、消防車の到着まで

かなり時間がかかっていました。怪我人出てなかったらいいけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです、フォークとれました?
きれいに洗車してますね、こんど洗車する時
連絡ください、となりに僕の車を置いときますで間違って洗車してください(笑)
ちなみに悪魔の首切り宣告から一度も洗車していません…まるで廃車の様です(泣)
阿波のプー太郎(いまだに) 2010/11/29(Mon)22:12:26 編集
無題
え~、たまには洗ってやりましょうよぉ~
白い車はやっぱり輝いてないと!

天井クレーンとフォークは何とか取れました^^;
最後の授業では電信柱も持ち上げましたよ~
そんな長かった講習も明日が卒業式です♪
はたして就職に役立てることが出来るのか??

明後日から何しよ。。。(ボソッ)

あっ、黒いワゴンRも団地に停まったままでしたね(笑)
sonetti 2010/11/29(Mon)22:32:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]