忍者ブログ
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前職では上靴買って仕事も快適になりましたが・・

今回は職業柄、安全靴を購入することに

今では足先に芯入りのスニーカーのような安全靴もたくさんあることから

久々に職人の店へ物色に

数多く展示されてる中から気に入ったのが一つ見つかり

しかも展示品しかちょうどいいサイズがなく速攻で購入しました

本日、使用してみてその軽さにまず驚きました!ファスナー付きなんで履くのも楽ちん

ちなみに運転車両は我社のスーパーサービスカ-『軽トラ』





ずいぶん昔から地元で噂の合った一家惨殺があったとされる幽霊屋敷

あくまで噂にすぎないといつからかあまり気にすることもなくなっていたけど

最近仕事で思いっきり訪れることが多くなった・・・

今でも噂はあるようで犬の散歩をさせるとその家に向かって突然犬が吠えだすとか

近くを通る人がよからぬ物を見たとか・・・う~ん

昨年はこの近所でも思いっきり全国ニュースになった事件現場があるとこなんですけどねぇ。。。

なぜかもろにお客さんの車両が囲んでたりします・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このまえ、話してくれた幽霊屋敷ですか?結構、新しい家に見えますけど…
トラック、引き取りに行くとき、怖くないっすか?(笑)
工場長 2013/08/27(Tue)21:02:09 編集
変身いや返信
そうなんすよ!一見普通の一軒家なんすけど、昔から綺麗な状態。絶対変でしょ~!夜になると部屋の電気が点くとか・・・(@_@;)夜はあんまり行きたくない場所ですね。今日聞いた噂では、この前の事件じゃないけど下に何か埋まっててその上に家が建ったとか・・(ヒェ~)
sonetti 2013/08/27(Tue)21:44:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]