忍者ブログ
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにツーリングへ!

今回は総勢18名と大所帯での小豆島へのツーリングです

前日までの強風も治まり絶好のツーリング日和となりました!

まずはお猿の国へ・・


寒霞渓では絶景を眺め・・


お昼はそうめんを食べに『中武庵』へ

例のごとく有名なお店の前には順番待ちの列が・・・

待つこと30分。割と早く!?生そうめんを頂きます!

18台となると駐車スペースも大変です!

マルキン醤油記念館へ・・


定番の二十四の瞳映画村・・
先日車検で入庫のあったボンネットバスも走ってました(*^_^*)


あっという間に終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
お疲れ様でした。
また行こな~。
よねちゃん 2016/05/06(Fri)12:22:16 編集
お~つ
久々に参加したら大所帯でびっくりしましたわ!
今の自分にはあれくらいがちょうどいいですコースですな(^^ゞまた行きまひょ♪
sonetti 2016/05/08(Sun)22:36:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]