忍者ブログ
[863]  [862]  [861]  [860]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お義母さんの一周忌で奥さんと大阪へ行くこととなり、久しぶりの

列車の旅をしてきました。高松発のマリンライナーは2階席の一階で

何だか落ち込んだ視線では車窓からの景色もイマイチemoji


大阪に行く前に奈良に立ち寄り、奥さんの伯父さんに会ってきました。

奥さんの従姉妹たちとも一緒に夕ご飯をご馳走になってきました!

しかも伯父さんの車好きを初めて知り驚いてしまいましたemoji

最近購入したという2シーターオープンカーにはレカロのフルバケに

6点式・・・しかも室内にはロールバーが・・emoji 本格的過ぎですemoji

そして連れて行ってもらったお店は『和やまむら』という奈良県唯一の

三ツ星でかなり有名な日本料理店でした

出てくる料理はどれも見た目も凝っていて美味しくてサイコーでしたemoji



半年ぶりの一心寺は平日にもかかわらずご供養で訪れてる人がけっこういました




予定していた昼食は生憎お店がやってなくて急遽入ったイタリアンレストラン

オルガニコemojiにてランチを頼みましたがサラダにピッツァ、パスタも美味しくて

デザートもかなりグーemoji このお店も凄く美味しくて満足でした!

そして大阪まで来たついでにアベノハルカスの展望台へ!


60階まではエレベーターであっという間に到着~ そして記念撮影は逆光emoji


屋上は吹き抜けになっててでっかいキャラクターが鎮座・・


大鳴門橋のガラス板を彷彿するような透明な床・・恐ぇ~emoji


なんとトイレの後ろまでガラスで開放感を通り越してて恐怖でした


新大阪では奥さんからたまたま横に止まった列車が「ドクターイエロー」と呼ばれる

線路や架線を点検するあまり見ることのできない貴重な列車だと教えてもらい

慌てて写真を撮ってみましたemoji 何だか周りでもパシャパシャ!


ともあれ、列車の旅は運んでくれるので車に比べたらやっぱり楽ですねemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]