忍者ブログ
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例のどんどん高松・花火大会! 今年は8888発emoji

色々と観覧場所を模索しましたがやはり近い方が迫力があるのでF地区へ!

岸壁から見れると簡単に考えていましたが行ってみると海の際は立ち入り禁止で

警備員さんが数人待ち構えてました。視界の開けた道路脇からしか観覧できず

しかも2時間前から場所取りの方々がすでに陣取ってて、道路を挟んだ芝生の

中のイスが空いてたのでそこで観ることにしました!

結局、開始時間前になると大勢の路上駐車で埋め尽くされてしまいました!

とりあえずは近くで見ることが出来ましたが、あまりに賑やかだったので

少し離れた場所でも普通に車内から花火を観れたのでしばらく観覧~

フィナーレの連続打ち上げは圧巻でしたemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]