忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
先日練習したまんまのトリッカーは泥が固まってて汚かったので洗ってやりました。
丁度外は雨なんで、思いっきりジャバジャバと・・・でもフェンダー内はこびりついてて
手ごわかったぁ~。

走行中の「カッツンカッツン」という異音はチェーンの伸びが原因だと思っていたら
コマの動きの悪い部分が原因だったみたい。
入念に油を注してやりましたが、いまいち・・灯油漬け置きの刑にしてやりたい感じです。(でも面倒・・
あとアクセルワイヤーの伸びが目立っていたので調整~

ついでにこの後MXタイヤからロードタイヤに戻してやりました。

そろそろバイク乗りにはいい季節だぁ!

090227.JPG

最近なぜか昔を思い出す場面が多い。

インターネットのYOU TUBEなどで懐かしい映像を見る機会が増えたのもある。
とにかく今自分の世代をターゲットにしたマーケットが多いのも事実である。
通販のCDでも「あの時の思い出を音楽とともに振り返る」みたいなフレコミで・・
企画を考えてるのが同じ世代やからそうなるんやろうけど。



先日BARのマスターから教わった日曜夕方5時からのラジオ番組「あ、安部礼司」。

ごくごく普通であくまで平均的な37歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、
それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディラジオドラマ。

主人公のヒストリープロフに出てくるキーワード

○風見しんごのブレイクダンス・・・・・・・中学生の時に同級生と遊び半分で真似たりした。
○バービーボーイズ・・・・・・・・・・・・・・・今なおユーチューブで日々鑑賞中。
○プリプリに渡辺美里・・・・・・・・・・・・・・思いっきりシステムコンポで聞いてたクチ。
○13ボーイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかこのタイトルが出るとは・・驚いた!
○月9黄金時代を存分に堪能する・・・・まさにどっぷり感アリアリ。
○時をかける少女・・・・・・・・・・・・・・・・・当然映画館にて鑑賞。
○転校生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小林聡美さんのを見た。

主人公の設定が37歳だけに完全にかぶってる(笑)

今夜も懐かしい歌番組がTVでやってる。あ~ほんまに懐かしいわぁ・・・(しんみり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]