忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたネタの宝庫、インパクトさんより

ドラッグレースでのハプニングです。突然の出来事にドライバーは焦ってます






やはりドライバー目線って迫力ですね
PR

Yahoo!トップのバナーに面白いのがありました

男性用フレグランス「AXE」のCMですがタレントの優木まおみさんがCMキャラです

クリックすると優木さんが飛び出してきます!瞬間的に同じトップページが壁紙の

画面なので違和感が無い所がミソですね
CM.jpg

その後は吹きかけられたスプレーで画面が真っ白になって・・
yuuki.JPG

という場面展開で自然な繋がりになってまして

その後もエンターテイメント性のある構成になってます

なによりバーチャルなんですが現実とも融合してて

「告白の塔」ではPCのディスプレーに扮しネット上で意中の相手に告白をしに

行くらしいのですが、これまでの二人のメッセの階段を登って行くようです


なんとSNSにログインしておくと応援してる中に自分がいしたりします

応援してる人も顔がディスプレーになっててそこに各自のプロフィール画像が映ってるので

すぐに見つけることが出来ます これにはマジで驚きます


こういうCMの作品コンテストにでも応募してるのかと思うくらい良く出来てると思いますネ→

最初タイトル見ても?でしたが、なかなか面白いことやってます



なんか車内がピンボケのためか、優雅に見えますね
しかし・・・最後にはちゃんとクライマックスが


またまたインパクトさんから拾ってきました


紙飛行機が上昇気流に乗って・・・

・・ハーツの人気企画「キセキ ノ イチマイ」ってのをTVでやってましたが

その変貌ぶりに驚きました。

「えっ、誰ぇ~?」って感じですね
001.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]