忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由ある太郎ってTVでPCのウィルス画面ってのをやってた。
しかし谷村奈南ってめっちゃグラマーやし完璧やね。いや
完璧すぎててちょっと・・・

にょっきん7のナポリが認めたピザ屋さんで美味しそうにピザを
食べてた一般客のお姉さんのほうがなんぼかいいわぁ・・。

肝心のウィルス・・はパンダは笑ろうたけど貞子はイヤヤ。。。

PR
未だにニルギリスのCDが欲しいがどうしようか思案中でたまたまボーカル岩田アッチュさんのフォトが載ってるサイトを発見そしたら色んな芸能人がカシオのデジカメでプライベートショットなんかを載せてたりしてるサイトだと判明。やはりリリーフランキーさんには笑わされた安めぐみさんの顔が・・・・


女優の宮崎あおいさんと真っ白なアヒルが登場するアフラックのほんわかCM。最近朝起きるとアヒルにねぐせがクルンッってついてるバージョンが・・。前から気になってたらタイミング良く!?サイトが紹介されとりました。精巧に出来たロボットアヒルを動かすのはやはりハリウッドの人形使いだそうな。そのねぐせもとさかに見えないようにするため完成まで何回も試作を重ねたらしい。いったいどんな寝かたをすれば・・・は考えたらあかんのやね

080523.JPG

スマップの吾郎ちゃんが番組の企画で真似をしたのもあって人気が出たのか知らんけどCCBが18年ぶりに再結成したらしい。うたばんに出てたけど早くも動画があっぷされとります。みなさん歳をとりヅラをかぶって頑張ってるようですが関口さん、関口さん?あれっ・・?18kgも太ったらしいですが何かおかしいよ。飲んでる?本当にあんた本人かい?あまりにもひど過ぎます(笑)まぁ今しか出るチャンスはないんだろうけど明らかにそっち系を狙ってるとしか思えません。。。




登場曲に使用してるという内藤選手もあれじゃーネ。本気でパンチ入れたくなっちゃいますね。。。

最近、人気上昇中の鳥居みゆきさん。いっつも挙動不審やけどたまに見せる素の部分に惹かれている人も少なくないはず。実は結婚してたらしいけど私生活は全く予想できんっ。先日モデルのようにメイクされてたけど相当シャイなようでかわいいの言葉に照れておりました。いや、実際に美人だった。皆籐愛子そのものだった。 デオデオCMで所ジョージと一緒に出演してたとは・・あの女性がそうだったんだぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]