忍者ブログ
[1157]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1156]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・足を延ばしてきました

今、日本のウユニ塩湖とブームになってる父母ヶ浜ですが

実はフレンディー納車後すぐに海水浴場の駐車場で隣の車の子供にキックを食らい

スライドドアに長年えくぼをつけられてた苦い思い出のある場所でもあります

(今は全塗装で跡形もなく直っていますが・・)

当時は海の家しかなかった海岸ですが最近ではお店が増えてきて凄く賑わってる

感じですね~その中の瀬戸内キッチンというお店に初めて入ってみました

店内からの眺めは目の前に広がる砂浜が望めますが

私は駐車場にある自分の車にしか興味がわきません(^-^;

まぁ、ここは近くにお客さんの会社があり度々大型トラックで訪れてたので・・
 

道中、海岸線には休憩スペース(見立海岸駐車場)があるのですがよく列車を

撮影してる人を見かけます

この日も三脚で撮影してる人がいました 意中の列車かわかりませんが

こんなのが走ってました


ここにはベンチと自動販売機が何台かあるだけの休憩スポットです
 

すぐ近くでは多度津町のトンネル工事をやってます

海岸寺付近の浜街道には大型車両のすれ違いが困難なJRの線路をまたぐ

魔のクランクがありそれを回避するために作られてると思いますが

完成したらとても便利になることでしょう
 

ちなみに今のフレンディーにはキャリアが付いており長尺物の運搬仕様です
 

こんな離れた場所にもトリッカーで来たいところですがなかなか・・

やる気スイッチが・・(^-^;





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]