忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイク仲間とモツ鍋をつついてきました。


その前に少し時間があったのでいつものBARにてカクテルを2杯ほど・・

時間になり店を出る時にかけられた「いってらっしゃいませ」の言葉・・。

まるで「アヴァンティ」の最後の場面のようで一人で感動してました


普段外食する機会はほとんどなく、街なかでなんて10年以上食ってない気がします

しかし、グルメなチキンさんのチョイスはばっちりでした。

『元祖モツ鍋の博多屋さん』

このにわか焼きってのがめちゃくちゃ旨かったぁ~(画像はWEBより拝借)
b.jpg
メインのモツ鍋もいいダシでシメのちゃんぽん麺がまた絶品~
6047e650.jpg

その後はBARを4件まわりアルコールも久しぶりに注入です。

トータルでカクテル6杯・ビール1杯・鳴門金時の焼き芋焼酎1杯・水割り1杯・・

ん~久々にたくさん飲みましたね

最後、閉店時間にもかかわらずもう一回お邪魔したいつものBARでは・・・
前から気になっていたことが無事解決してスッキリしました。
「世間ってホントに狭いなぁ~」ってつくづく思いました。

あれっ、そういえば最初に行った時と最後に行った時の両方とも看板の灯りが消えてたナ
こんな事はもう二度とないかも(笑)・・・貴重な一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旨かったです
 久しぶりと言うか初めてsonettiさんと食事とBARめぐりしました バイク仲間のリクエストでモツ鍋にしました。美味しかったです 自分も行きたいBARに行けてよかったですわ 市内にご飯行くのも久しぶりでしたわ 景気のせいかかなり人が少なかった。店にも通りにも。土曜の夜がこれか…ちょっと驚いた。 また美味しいご飯食べましょう。

チキン 2009/11/08(Sun)13:21:24 編集
ごちそうさまでした♪
またいつかにわか焼きつつきましょう。
BARのはしごって面白いかも・・
このご時勢、何回もは出来ませんが・・(笑)
sonetti 2009/11/08(Sun)13:37:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]