忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい環境の下、最近は疲労とストレスから肩こりに口内炎・・

切削油による油疹と思われる手荒れも発症・・・もうボロボロ・・

まぁ、環境に慣れるまでしばらく辛抱ですな。

日々繰り広げられる通勤バトルは疲れるので最近はもっぱらキープレフトを順守

しかし縦横無尽に走り回る朝のドライバーさん達はなんであんなに元気なんでしょ

特にステップワゴンのおっちゃんは毎朝あっという間に現れ、去っていく・・・

3車線を全部使って・・・(笑)


先日、帰宅途中に前を走るおっさんがいきなり携帯をはじめたとたん、激遅&

センターラインを越えたのにはさすがに切れちゃいました・・

携帯を指摘すると「わかっとるわ」と逆切れ「わかっとんならスルナヨ!」と怒鳴り散らした場所は

先日送り出しを優先させてあげたGS横・・・なんともバツが悪い事

どうか私の前では携帯しててもいいから普通に走ってくださいナ


今回購入したTVの価格動向を見てると、ついに8万を切っちゃいました


807_103.jpg

通常の販売では20万を切るくらいなのに・・いったい原価っていくら

9月が買い時だと思ってたのに、もう少し待ってもよかったみたい

でもこのままでは、どこまで下がっちゃうのか非常に気になりますネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]