忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニアの痛みは、先日処方箋で出してもらった痛み止めで驚くほど回避できている。
ただ一回で4時間しかもたない・・それでも今はありがたい。

勤務中はひたすら歩き続けるので足への負担はかなり大きいが
それまで痛みに耐え続けたおかげで右足がおかしなことになってきている。

坐骨神経痛で、付け根に力が入らず、つま先の蹴る力がいつもより入ってたせいか
急に右足の指にマメができ、潰したら今度は隣の指にまたマメが・・・
SBSH0036.JPG

今度はその痛みをかばって歩いたせいで、ふくらはぎの外側が筋肉痛

神経の痛み&筋肉痛のダブルパンチ

おまけに毎日忙しく動いてたら、せっかく休日になっても何をしていいのやら頭も回らず。



夕方から思い立ったように自分の癒されスポットへ行ってみた
SBSH0038.JPG

SBSH0041.JPG

SBSH0048.JPG

SBSH0043.JPG

SBSH0042.JPG

SBSH0050.JPG


久しぶりの浜は少し風が強かった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例のあそこですかね???
私も結構へこんでるんでお互い癒し合いましょうね、それとク○スー結婚したん、言うたっけ??
コニー 2009/06/29(Mon)12:21:26 編集
無題
そうです、元旦に焚き火の中へガスボンベ放り込んで初爆発させたあの場所です。
ク○スってAX-1の?
それはそれはオメデタイ!みんなク○スに続け~!
sonetti 2009/06/29(Mon)13:47:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]