忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の仕事疲れでヘロヘロですが・・・・・・・

先日購入したテープLEDを使って試験的なカスタムにトライです

字光式ナンバー枠の照明を電球タイプからテープLEDへ交換

しかし、今日も非常に暑く外での作業は困難なため大汗を掻くのを覚悟に

グリルを外してナンバー枠も取り外し・・・これだけでとりあえず一旦シャワー

あとは涼しい部屋で落ち着いて配線作業をしました^^;


従来の電球ソケットを取っ払いテープLEDのカット可能位置(LED3個単位)で適当な長さに

ハサミでチョキチョキ 


裏に両面テープがあるので後は貼り付けて±の配線を接続するだけ

しかも5Mもあればいろんな場所に貼りたくなっちゃいますネ


照度を抑えて撮影したらこんな感じですぅ~


結果は電球時に比べ非常に明るく色ムラもなくいい感じでまずまずの結果でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]