忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月に事故で入庫してた中型車・・
 

3ヶ月で見事復活を遂げましたemoji
PR


先日の事・・
 

前を走る車がどこか不自然な動きをしているのに気が付き観察してると・・


どうも携帯電話で話をしているみたいだが様子が何か変emoji


よくよく見てみると助手席の人が両手で携帯を運転手の耳元に当てているではないか!


こっ、これはハンズフリーなのか!!emoji

二人ともが注意力散漫ではないかいemoji スピーカーホンにすればemoji

 
夕方、会社に変わった車が修理に来てました



ロケットかと思いました(笑)液化天然ガスを運ぶ車らしい・・・emoji
今年も祝賀会が某ホテルの宴会場で開かれました!

前期の成績が著しく好調だったので盛大に盛り上がりました!






新しい仲間も6名加わり、より一層の発展を願い

今後もこの勢いのまま突っ走りたいものです♪
「トラック走行中にバースト!」

これだけでもめっちゃ恐そうなのに・・・



本日午後より、代替えのために古くなった平ボディの大型トラックを西讃まで

引取りに行き、帰りは高速を使って早く帰るつもりが・・・

トンネル手前での追い越し車線を走行中、突然右側から異音とともに振動が!

そのうちTVでよく見かける飛行機の乱気流突入の場面と同じ感覚が!


「ダダダダ、ガタン、ガタガタガタガタ・・・」

なんと運転席下のフロントタイヤがバーストしそのままトンネル内へ突入~

慌ててハザードたきながら走行車線に戻りつつ速度は急激に低下

「ん~、ホイールで走ってる感じが気持ち悪い~」

時速20kmくらいで何とかトンネルを脱出し路肩に停車後、緊急電話&レッカー要請!


すぐに高速隊が安全確保をしてくれてレッカーが来てくれた時は安堵感でいっぱい!

後輪のダブルのひこずりの方の外側をフロントと交換してもらい何とか帰還に成功♪

人生最大の危機でしたemoji その後もしばらくは心臓がバクバクしたまんまでしたemoji





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]