忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の決算月が終了し・・今月第一週目まで当番が当たり・・

地獄の11日連続勤務が終わってやれやれと思っていたのに

週明けからいきなり大型の納引だらけ~


朝、小型車を納車に行き、そこにあった代車に乗って次の場所へ大型車の引取り

そのまま直接、協力会社へ入庫したら、そこからさらに修理が終わった大型車を今度は

会社に戻らず西讃方面へ直接納車・・自分のカードで高速に乗ってひた走り

会社に戻って来たらもう昼過ぎemoji


午後からは大型車を納車してまたまたそこにあった代車で中型車の引取りに走り・・

会社に戻ったら今度は大型車を洗車して再び西讃方面へ納車~emoji

ヘビースモーカーさんが多いので車内はヤニっぽい臭いでクラクラします

そして積んである車載家電は・・・なにやら昭和の香りが・・


そして超難関の大型車の追い抜き


大型車は速度抑制装置が義務付けられてるので基本追い抜きは無~理~!

しかし、僅かな誤差でジリジリと我慢しながら追い抜きしていきますemoji

なんとか1時間かけてお客さんのとこへ納車できましたが最近は日没が早い早い!

帰る頃にはもう暗くなってましたemojiemoji
PR
本日の納引は、大型三昧


朝から高速をぶっ飛ばし片道一時間かけて大型車の引取り~
(道中、山道をスローペースで走る高齢者マークの軽トラにイライラ~)

大型に乗って帰って来たら5分もしないうちにまたもや別の大型に飛び乗って今度は

西へ12時までという時間厳守での納車~
(高速ではリミッターが付いてるのでジリジリと我慢しながらの追い抜きにイライラ~)
 
 
間髪いれず帰ってきたら今度は東への大型車の納車~
(お客さんの駐車場手前で大型トレーラーのコンテナ車が入口を塞ぎイライラ~
しかしこればっかしは仕方なく、しばしセンターコンソールのDVDでドキドキ☆)

東から帰って来たら今度は南へ15時までという時間厳守で大型車の納車
(今度は会社の出口が満杯でなかなか会社から出られずイライラ~)

またまた帰ってきたら今度は西へ大型トレーラーヘッドの納車~
(不慣れなトラクタヘッドで乗り心地は最悪~しかも速度制限付きでイライラ~)

とまぁ・・本日はめずらしく大型車ばかりの納引で終了~!イライラばかりで疲れた~
今月は決算月のため会社はお休みなしです

本日は当番で朝からひっきりなしでトラック乗車ですemoji

そんな中、お客さんの駐車場の横にヤギさんを発見!


ひとときの癒しです♪
本日は朝から怒涛の5連ちゃんで同じお客さんとこの大型車の回送・・・

点検車両の引取り、修理済み車両の納車。が、故障ランプ点灯で逆戻り。

午後から予定の点検車両の引取り、終わってからまた納車・・。

最後の車両にはこれでもかと3枚の張り紙


3枚とも『すんまへん どきんです くつぬいでください』とemoji


かなり健康に気を使ってるのか?加湿器にプラズマクラスターも装備!!
 

かなり整理整頓されたキャビンでした!!
仕事柄運転中に電話対応しなければならないのでハンズフリーは必須です

過去にも数名の社員さんが走行中に捕まってます(+_+)

しかし、なかなか耳にしてると痛くなったり、汗で蒸れたり・・

電波状態なのかそもそもの機能のせいなのか、調子が悪いこともしばしば。

そしてよくやっちゃうのが洗濯emoji  2回目で壊れちゃいました

予備の方も繋がらず腹いせに破壊ですemoji


まぁ中まで壊すことはないのですが、どうせならと覗いてみました

とにかく細かい作りですね

結局また同じようなのを購入~


さて今度のはいつまでもつやらemoji
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]