忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なんだか忙しい・・・毎日30台近くの車両を捌くだけで戦争のようですemoji

遠方のお客さんが増えたこともあり高速走行は日常茶飯事emoji

本日も西方面へ1時間かけて大型車両の納車emojiemoji

しかし大型車は速度抑制装置(リミッター)がついてるので追い抜きは辛いemoji

そんな中、何とか追い抜きをかけられるか?ってなトラックを発見・・・

じわりじわりと追いつきいよいよ追い抜きをかけて・・・

・・・ふと横の運転席を見て絶句emoji
  
  
  
    
  
足で運転されてましたemoji

オートクルーズ入れて漫画でも読んでたんでしょうか???  恐ろしいemoji
PR

今では珍しい車両ですemoji その名も『ビークロス』

しかも限定車でシリアルナンバー付きです





若い人はおそらく見た事が無いのではないでしょうかemoji

年代的にはフレンディーとさほど変わりませんが当時では斬新なデザインですねemoji

フェンダーのプラスティック部分の面積が大きく維持するのが大変そうですが

素晴らしく手入れが行き届いた貴重な車ですemoji
ゴールデンウィーク前ですが・・・

天気は不安定ですね

お仕事で久々に東讃方面へ大型車2台でドライブです


西讃に比べこちらは対面通行ということもありトンネルはすごく苦手です

対向車がセンター越えてきたらアウトですemoji

ニュースで大型車の事故を見る度に肝が冷えますemoji

今月から大型手当が支給されるというので期待していたら・・・

明細に記載がなかったぁ。。。

どうやら会社は私が大型に乗ってないと思っていたらしいです

毎日リスクしょって運転してるのに、なんだかなぁ・・・

今日納車したバスはやっぱり感覚が慣れませんemoji


デカイわりに小回りが利きそうで・・・やっぱり内輪差は起きるわけで・・

まだまだ回数乗らないとダメですねemoji

そして昼は大型で高速ぶっ飛ばしますemoji 
 
この車の注意点emoji ハンドルを握って回すと・・・

DVDプレーヤーとハンドルで指詰めますemoji


そしてリミッターがきくのでアクセルベタ踏みでもどんどん抜かれますemoji
怒涛の決算月もそろそろ終盤を迎えつつありますが・・

それでも納引き車両はたくさんあり本日は合計27台もあります

うち自分の今日の担当は・・9台

AM8:00  2トントラックの洗車
           ↓
        2トントラックの納車
           ↓
        2トンダンプの納車
           ↓
AM10:30 5トントラックの引取り
           ↓
        4トンクレーン付きトラックの納車
           ↓
          昼食
           ↓
        2トンクレーン付きトラックの納車
           ↓
PM 2:00 2トンアルミバンの納車
           ↓
        2トンダンプの洗車
           ↓
PM 6:00 2トンダンプの納車
           ↓
        4トントラックの納車
           ↓
PM 8:30 4トントラックの引取り


今日はほとんど小型車両の乗車ばかりだったけどもう目は疲れるしクッタクタemoji

最近は洗車も多いので手の平にはブラシ豆が!!


~おまけ~

先日のハーレーミーティング!? 工場内には爆音がemoji
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]