忍者ブログ
[1253]  [1260]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼前、買い物の途中で(元)会社のO副部長に偶然遭遇し、先日のパータボンブ

教えてあげたら美味しいパン屋さんを逆に教えてもらい早速訪問してみた!

上福岡町のフラワーベーカリーショップという割と家からも近いお店でした





その外観からはちょっと驚くくらい店内に入ってみると小スペースでしたが

美味しそうなパンがズラリとならんでおりましたemoji

店員さんの対応も非常に丁寧でみなさんもぜひ行ってみてください!!

ショーケースの中でも目を引いたクリスマスチキンはまんまチキンのようでしたemoji


あとは目玉焼きハンバーグディッシュ・杏のレアチーズコッペパン

明太もち・香草とスモークサーモンディッシュを購入





お昼からは少し足を延ばして丸亀のクッチーナニノで久々のランチemoji

13時に予約入れてたけど少し早く着いてしまい、しばし駐車場で待機emoji

時間になってようやく入店! その後も店内は常に満席状態でした

まずはサラダ


鶏肉とパプリカの煮込みトマトソーススパゲッティ


アサリのペペロンチーノ


自家製ソーセージのロースト


メインの豚バラ肉と白菜の煮込み


食後のアイスティーとホットコーヒー


どの料理も熱々で提供され、なかなかのボリュームでお腹も大満足でした

帰り際、クリスマスツリーに飾られたお菓子をサービスで頂けましたemoji




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]