忍者ブログ
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1327]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に映画を観てきましたemoji

「アライブフーン」というドリフトレース物です




なかなか迫力あるエンジンやマフラーのサウンドはシアターじゃないと

大音響では聴けないので・・emoji

正直、物語の内容より主演人物が実在のドリキン土屋と有名ドライバー

そしてCGを使わず実走でのスタントシーンが見所ですかねemoji

こういった映画は好みがわかれるとは思いますが本日の映画館には

来客がたったの4組でしたemoji




オプションという雑誌のビデオ企画のドリフトコーナーから始まり、当時

バンドブームとなった番組いか天(いかすバンド天国)のパロディーで

いかす走り屋チーム天国などのドリフトを競うコンテストもあり、それが

世界的に有名なモータースポーツになるとは土屋さんの貢献力は凄いですね


頭文字D(イニシャルD)やワイルドスピードが車離れしてる若者たちに

もう一度、車に興味を持ってもらえるための起爆剤となってくれると

いいんですがね~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]