忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼に久々にナポリタンを食べにCafe Liqueur IVI

ムーミー志度店のすぐ東側にあるお店です

最近はほかのお店でもナポリタンを食べる機会が多かったのですが

やっぱりこのお店のナポリタンはとても美味しいですね!

ついでにミックスジュースも頂きました


お腹も満たされ満足満足emoji





PR


本日も少~し西へ足を延ばし、豊浜でランチを頂きました!

三豊総合病院裏にある喫茶『comte』コンテ!

たまたま見つけたお店ですが、落ち着いた雰囲気で料理も期待できそう

ポニーのスパ包み焼きハンバーグを注文




とても美味しかったのでまた来たいと思いましたが

うちからは60km以上離れてるのでなかなか・・emoji

さすがにマユ〇~ナさんもここまでは来てない模様。。。emoji







最近、城東町にある中華料理の倚水軒によく行ってます

初めて行った時は入口の扉が重くて「強く引っ張ってください」という張り紙が

あるにもかかわらずかなり重くて「ブァン」って感じで開きました(笑)

料理はどれも美味しくてまた来たくなる味です

最初に食べたプリプリの「エビマヨ」にやられちゃいましたね~


今回もボリューミーなから揚げにやられました!

近くの席からは「麻婆豆腐が美味しいよ」という声が・・


ん~次回はそれやなemoji


そして今回も出る時に扉が重くて苦戦してたら

店員さんから「強く押して」という声がemoji





久しぶりにびんび家へ行ってきました(少なくとも20年以上ぶりかな)

お昼時はやっぱりお客さんが並んでおりました

駐車場も順番待ちが出るくらい大盛況でした





入口にある生簀には大きな魚が・・食べられちゃうんでしょうけど・・

少し並んではまちの刺身定食とおまかせ定食を頂きました

さすがにネタは新鮮でハマチの刺身にいたっては凄いボリュームで大満足です!

お店の人の威勢も良く飛び交う声も活気があって食欲をそそります

ただ社長さんのみそ汁を注ぐ柄杓が怒りでひん曲がりそれをまた手で直して

何事もなかったようにまたみそ汁をそそいでいた光景には他のお客さんも

驚いていました^^;

本日は腰痛が辛く、昼までベッドから動けず・・・

昼からはどうしてもしなければならない用事をするために何とか痛み止めと

腰痛バンドで外出

そして帰宅後はまたベッドでダウン


そして夜は少し動けそうだったので先輩お勧めのパスタ屋さんで夜ご飯

PASTA&CAFFE「PRIMOPIATTO」(プリモピアット)




入店してから混んできたのでちょうどいいタイミングで座れました

パスタも種類が多くセットメニューもあるので悩んじゃいます

私はミートのデラックスでしたがボリュームもあって満足でした!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]