忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼はまたまた国分寺の「ルクプル」へ行ってきました

少し軽めにしたかったので久々にたまごかけご飯を・・


ルクプルさんのご飯は厳選されたお米を使ってるのでとても美味しいのです

奥さんはランチを



ランチにはデザートが付くのですが今回サービスで私にも付けていただきました!

ドリンクに「ハチミツ柚子」を頼んだのですがちょっと風邪気味だったので

ちょうど柚子の柑橘感とハチミツの甘さがのどに良かったですemoji

ほんと「ルクプル」さんは落ち着いて食べれるいいカフェですよん





PR

今日は仕事で一度お昼を食べに行ったことのある西讃方面のレストランへ遠征~

三豊市豊中町の国道沿いにあるカフェレストBONさんですemoji

1977年創業らしくとても雰囲気のある建物です


私はランチのミンチカツを注文


奥さんはおすすめのデュクセル(エビとカニコロッケの包み上げ)をチョイス!


店内も趣のある雰囲気で家族連れからご年配の方から老若男女問わず落ち着いて

食事やお茶を楽しめる空間です

今回も美味しくいただきましたemoji

入店が午後一時は過ぎてましたがお客さんは途切れることなく来られてました!


いっぱいメニューがあるのでまた食べに来たいのですが・・高速使って1時間emoji

でもはるばる食べにくる価値はありですよんemoji








ふとハンバーガーが食べたくなり仏生山に美味しそうなお店があったので行ってみました

その名もBurger cafe Bit'z(バーガーカフェ・ビッツ)仏生山駅のすぐ東隣にあります

大晦日だったので営業してるのか不安でしたが行ってみたら開いてました


私はスペシャルバーガーのAセット (Aセットはポテト・ドリンクつき)

奥さんがモッツァレラチーズバーガーのAセット


かなりボリュームがありソースが凄く美味しかったですemoji



お昼は迷った挙句、倚水軒へ・・emoji

奥さんは牛肉の黒胡椒炒め定食

私はキムチ炒飯  間違いないっ!

羽根付き餃子は凄く美味しいですよん


そうそう、ここの爪楊枝はめっちゃ細くて糸ようじ並みなのです


味といいお店の雰囲気といい、ここは間違いないです!


最近はたまたま休みだったのか2回ほど続けてお店が休みだった

国分寺のBlanch Cafe Le Couple(ルクプル)ですが

今日はちゃんと食事にありつけましたemoji

奥さんと一緒にランチを頼み食後に私はカフェモカを頂きました・・emoji


あらぁ~、飲むのがもったいないわぁ~^^;


いつもここのお料理は間違いないですが、やっぱり美味しかったです!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]