忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もルクプルでランチemoji

奥さんが事前に予約を入れてくれたのでスムーズに入店

それでもかなりお客さんは来てましたemoji


本日のランチは和風ハンバーグでした


食後はホットコーヒーemoji ソーサーはハートになってましたemoji
 


いつも美味しい料理を提供してくれるのでほんとにここは間違いないemoji






PR


今日のランチは「クッチーナ ニノ」(今回2回目)emoji

お昼だったのでけっこう来店客が多く予約入れてたので正解でしたemoji

Cコースの『パスタとメイン料理』を注文


まずはサラダ


奥さんはオリーブオイル(桜えびと春キャベツとフレッシュトマト)のパスタ


私はクリームソース(ツナと新じゃがいもと新玉ねぎ)のパスタ


メインは「豚肉のソテー バルサミコソース」


毎回熱々で提供してくれるのですごく美味しいです!




我が家の桜ももう少しで満開ですが、ちょっと強い風が吹くともう

花びらが少し散っていますemoji

現在、突貫工事中!?のカーポートサイドパネルもほぼ骨組みが仕上がりました!

あとは波板を張り付けるのみ・・・かなぁ?


お昼は少し足を延ばして丸亀城近くのキッチンかぷりすというお店でランチを

食べてきましたemoji

奥さんはスパゲッティ


私はハンバーグを注文しました


とてもかわいい盛り付けで味も美味しかったです

左の上の方に映ってるのは水の瓶です  とても変わった形でしたemoji









お昼は志度の徳島文理大学香川キャンパス近くの志度総合運動公園に隣接する

パームスというカフェへ初めて行きましたがコロナ禍の影響で生憎の臨時休業中~



急遽、津田のPLAYAという地中海カフェへ変更emoji

今度は無駄足にならないよう奥さんが電話で営業してるか確認してくれましたemoji


お店は海岸線から走り少し下った場所にあるので今までよく通ってた道でしたが

お店の存在には全く気づきませんでしたemoji
 

偶然にも海を眺められるソファー席に座ることができ眺めが最高でした

普段は予約が必須らしく、たまたま座れたみたいでラッキーでした!
 

ランチは週替わりで本日の具たくさんシチューはゴマのスープでした

シャキシャキのフレッシュサラダはドレッシングも美味しくバケットと

イチゴソースのプレーンヨーグルトもとても美味しかったです・・・が

あまりにお腹がすいててメインの画像は撮り忘れてしまいました(+_+)


食後にはブレンドコーヒーとデザートのシフォンケーキemoji

アイスシフォンケーキもついてましたが初めての食感でしたemoji
 

今度はメインの写真を撮り忘れないようにしなくちゃemoji






久々のランチに丸亀は郡家にあるイタリアンのお店クッチーナ ニノさんへemoji

会社のお客さんの事務所のすぐ横でしたが今までお店があるのに

気が付きませんでした(^-^;


ちょうどお昼前に入店しましたが1時からの予約のお客さんが来るまでOKとのことで

なんとかランチにありつけました!

前菜のサラダ・ドリンク・バケットそしてパスタ(今回はオリーブオイルソース)と

頂きましたがとても熱々で出てきて美味しかったです!

残念ながらおなかすいてたので写真はありませんが・・・(笑)



また来たいお店ですね♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]