忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は初めてサンポート高松のミケイラでランチですemoji

以前の会社の祝賀会で来たことあったけどランチは初です!

偶然、お客さんとこのトラックがお仕事で停まってました・・

当然何度も乗ったことのある車で、もう乗ることはないですが・・emoji


ここは高松の玄関口にあるレストランなので眼下に広がる海という

絶好のロケーションで食事ができますemoji


遠くに見える瀬戸大橋をはじめ瀬戸内海に浮かぶ島々がイラストで記されてます


おすすめパスタ


カレープレート



すぐ近くにあるバラ園のバラも見てきました
















ここも今まで何度も近くまでは来てるのにゆっくり見れたのは初めてで

こんなにいろんなバラの花が咲いてるなんて思いもしませんでしたemoji





PR


綾歌町にあるカフェレストラン「Gareen」へランチに行ってきました


初めて行きましたがいつも通る国道32号線から北へ少し入った隠れ家的な

場所にありましたが駐車場の台数はかなりありましたemoji

店内の撮影がNGでしたので写真はないですがハンバーグ系は

アツアツの鉄板で出てくるのでとても美味しそうでした

上記「GaReen」リンクのメニューから美味しそうな画像をどうぞ!

本日の日替わりランチとハンバーグ・鶏南蛮のランチを注文emoji

ご飯にサラダ、スープバーにドリンクバーもついててスィーツにプリンも

ついてきたのでお腹も満足ですemoji

ここら辺にお店があるというのはなんとなく前から聞いてたのですが・・・

こんないいお店ならもっと早く知っていればよかった・・・emoji











久々に街中のお店にランチを食べに行きました

いつも利用してた丸亀町北駐車場が無くなってて驚きました!

去年の暮れに丸亀町くるりん駐車場として東方へ移転してたみたいです


そして「テラス」というお店を目当てに行ったのですが、残念ながらお休みで

たまたま隣にあった「nino-co(ニノコ)」のランチが美味しそうだったのでそちらへemoji

Facebookはこちら




ご飯はおかわり自由だそうです

サラダのドレッシングが甘くて特徴的でした


食事の後はカフェオレ&コーヒーemoji


店内はこじんまりとしていて家庭的な雰囲気でお店は離れにもあるみたいでした

なかなか街中でランチは食べないですがまだまだ美味しいお店がいっぱい

あるのでしょうね!




本日は丸亀まで足を延ばして久々にクッチーナ・ニノでランチemoji

いつもいっぱいですが今回は予約なしでしたがすぐに席に着けました!


ドレッシングがとっても美味しいサラダ


桜えびと新玉ねぎとフレッシュトマトのパスタ&バケット


豚肉のソテー きのこのクリームソース


ティラミスとホット




いつ来ても間違いなく美味しいお店ですemoji






一気に暑さを感じる季節になってきましたね・・emoji

今日は久々に滝宮の道の駅近くの美味しいハンバーグ屋さん

キャトルセゾンでランチをいただきましたemoji

今回初めて知ったのですが店名はフランス語で四季という意味らしいです










1965年創業の老舗店だけあってとても落ち着いた雰囲気ですemoji

接客も丁寧で店内に流れる懐かしい洋楽もいい感じです



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]