忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎっくり腰をやらかして今は鍼灸整骨院で少しずつ腰の状態は良くなっていますが

今日はやっと予約していた整形外科のMRI検査を受けることが出来ました

この病院は最新型のオープン型MRIなので久々の検査を楽しみにしていました

以前に経験した別のオープン型は小鳥のさえずりが聞こえてたりと非常にリラックスして

検査を受けられたのですが、今回はまぁ普通のオーソドックスな工事現場のような音が

聞こえていましたね。でも横が解放されてる分、圧迫感は感じられなかったです


30分間と少しの辛抱でしたが最後の方は夢うつつとなりかけましたemoji


それから診察までがまた長い長い・・・


完全予約制であるにもかかわらずこの病院は患者さんの数がいつもいっぱい・・


ようやく診察室に呼ばれ診断を受けると非常に綺麗なMRI画像を見ながら先生に

「特にヘルニアは心配ありませんね」と言われ一安心しました

しかしL4、L5の椎間板は明らかに真っ黒で状態は良くはないらしいですemoji


とにかくあとは少しずつゆっくり治していくしかないですなぁ・・・



PR

奥さんの誕生日にまたまた奥さんの従姉妹さまからの贈り物が届きました

英国王室御用達のダーヴィルスのお紅茶でエリザベス女王ご成婚70周年の記念缶emoji

しかも限定品だそうですemoji





いっつも、素敵な贈り物ですね。ありがたやぁ~


自分は、またまた腰痛で自宅療養中ですが、二日間リークさんを預かることに!

来た時はモッサモサでしたが・・


夕方にはさっぱりしとりました



相変わらずの食いしん坊さんです!














ぎっくり腰になり2週間、これから少しずつ運動をするということで

運動靴を新調することに・・

最近は凄く軽くなっていてシューズの進化に驚かされました!

いろいろ履き比べてみて履き心地が良かったので初めてニューバランスのシューズを

2足まとめて買ってみました・・・思いのほか高額な買い物にemoji


まず、履き心地と軽さと歩いた感じが最高だったMS574


普段履きにも使えそうで履き心地もよかったMRL996


なんとも自分には勿体無いようないい靴ですが、これから一杯履こうと思いますemoji

今週、また腰をやってしまったぁ・・・

ほんとちょっとしたことなのに・・・

あ~情けない


最初はトイレに行くのに「ヒィィイィ~」と激痛に耐えながら壁づたいに移動

あとはひたすら寝たきりで安静にしとりました


以前に処方されてた痛み止めを見つけ何とか立てって移動できるようになり

しばらくするとまた足にもしびれが走りダウン・・・の繰り返し


仕事も行けずにひたすら安静の毎日でしたが少し部屋の掃除でもしようかと

ごぞごぞしてるうちに最近フリーズばかりで全く動かないパソコンの中も

ひょっとしたらと覗いてみたら案の定ファンは埃で目詰まり寸前

基盤の至る所にも埃が・・

ひたすら掃除機と麺棒とウェットティッシュとピンセットを駆使し掃除!

もうずいぶん前に購入した NEC VALUESTAR NV770




「PC自体の帯電」・・「リカバリー」に「アンインストール」とフリーズに

関する対処法をネットで検索したらいろんなキーワードが出て頭痛がしそうでしたが

出来る限りの清掃を済ませ元通りにしてパソコンを立ち上げたら・・

あらら、サクサク動くじゃあ~りませんか!

悩んでも解決しなかったけどパソコンもオーバーヒートするのねemoji

早く掃除してあげればよかったemoji




連休最後に驚くことが・・



実家に寄ったら「これ録画したん見てみ、同級生ちゃうか?」



・・と親父さんに見せられた番組



「新婚さんいらっしゃい」



・・に登場してた新婚さん夫妻



あっ、Kくん(小学校時代のあだ名)やんっ!



まさか小学校の同級生があんな有名な番組に登場するとは~



最近になってたまに行われる同窓会で近況は聞いていましたが



ブラウン管(古っ)、いやっTV画面から顔を見るとは!



K君が文枝さんからおじさんと呼ばれてると自分もおじさんか~と



改めて思い知らされました(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]