忍者ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い休日の方も多いと思いますが、我社は今日・明日は出勤日です

連日大きな事故も報道されてますが、今一度気を引き締めて安全運転です

本日の最終引取り車のハンドルにもこんなお言葉が・・

通学路同じ道でも変化あり 気付くあなたに事故はなし


でも、この後減速が急ブレーキと感知されブザー音が鳴り響きましたとさ・・・
PR
今日は会社の祝賀会が某ホテルで開催されました

仕事が長引いて途中からの参加でしたが、食べ物も十分残ってて

お酒の入った陽気な諸先輩方を見る事が出来て楽しかったです





最後にはお約束のテーマソングを合唱しました
帰り際、新車ストールに載せ替え用の大型EGが用意されてました

全てが大きくて迫力です

EG.jpg
先輩がOIL交換の為に引取りしてきたお化けトラックemoji
 
 
obake.jpg 

ホイールベースが長いのでとにかく運転しづらいそうですemoji
 
以前から噂には聞いてましたが、見るからに曲がらなそうemoji

 
 
体調の方は咳が酷くて最悪ですが、やはりインフルエンザの後遺症で

お医者さんからは「咳喘息」と診断されました。

しばらくまた粉を吸い込む薬のお世話になります
P1000569.jpg
先日、爆弾低気圧のスコールで全身ずぶ濡れになってから体調を崩し・・・

ついにはインフルエンザを発症し高熱との戦いを経て今は強烈な咳と戦っとります 

なかなか転職したばかりで、現場の人数も少ないことからなかなか休む訳にもいかず

今日もゲホゲホ顔を真っ赤にしながら納車に引取りにと走りまわってました

何だか今度は喘息っぽいや

暖かい日差しの中、白バイがたくさん取り締まりに出ておりましたが

会社裏の細道で、若い白バイ隊員が反対車線を走ってきてもう少しで正面衝突しそうでした

高架下に隠れて速度違反の取り締まりをしてそんなに点数稼ぎたいのでしょうかねぇ?

今朝はトラックの会社には珍しくスポーツカーの運転をさせてもらいました

カレラツーという車です
 

 

飛び出したお目目が特徴的です・・・でも重ステですえ切りは大変です

お約束通り発進してすぐにウィンカーの出し方に戸惑いました

その後、修理を終え先輩について納車に向かいます
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]