忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら地元でまた大きな事故が・・・

尊い親子の命が奪われました・・・



戒めの為にあえて貼っておきます

大型車両を運転してる時にもし今自分が気を失ったら!?って思う時があります

まさにこのような大事故を引き起こしかねません

今一度、ハンドルを握ったら気を引き締めて安全運転に徹しましょう!
PR
ここんとこ、火事と事故があまりに多すぎます

まさに非常事態宣言です

今朝も大型車を納車してたらいきなり左車線が渋滞

交差点付近まで近づいたら案の定交差点内で事故が・・・


しかも左に曲がりたいのに普通車2台が車線変更できずに・・・

このままでは永久に曲がれないので警笛という名の魔法を使って突破です

夕方には上司も信号待ちしてて追突されるという事故に遭われるし

みなさん五月病なのかしら  気を引き締めて運転してもらいたいものです

納車帰りに以前点検で乗ったことのある消防の分団横を通りかかると

その消防車が勢いよく飛び出して行った

しばらくして見えなくなったのでどこかで火事でもあったのか?と

そのまま道なりに走っていたら・・・

いきなり目の前が消防車の渋滞  

前方の車が次々にUターンしはじめたのでこちらも参道へ逃げ込む

すると道路からすぐ横の山肌からは煙がモクモク


幸い一時間ほどで鎮火したそうですが、辺りの人はさぞ心配されたことでしょう

本日最終納車車両は・・・「ピュルルルル~♪」

ん~ガンダムチックゥ~ しかし、運転のしやすさとは相反するのね~

今日は修理車両の引取りで決して乗りたくはない車に乗らされました

エア漏れでブレーキの利かないトレーラーヘッド

「オカマ掘るなよ」と先輩から注意を受けるも・・・

赤信号で停まろうとブレーキを踏んでも「スゥ~」と進んだまま

慌てて思いっきりペダルを踏み込むとキキィッと後輪がロック

停まってからはひたすらアクセル踏んでエアを溜める

ブレーキ踏んでエアがなくなる

この繰り返し


会社に帰るまで3回ほど心臓が止まりそうになりました

ほんと引取り車両にはこんな危ない場合もあるので特別手当欲しいわ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]