忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料動画サイトGyaOに『うたウガ』なるカラオケのコミュニティサイトを発見。

カラオケ好きな方々の投稿動画がランキングになってたりでたくさん閲覧できます。

やはり上位の方々はとても歌がお上手



チュートリアルと東野と臼田さんのやってる歌スタが好きな自分としては
素人なのに「めちゃくちゃ歌うまいやん」ってのが観れて満足満足。

中でもやはりドリカム・宇多田ひかるを歌ってる人は気になります。

Y.Yさんの投稿動画は同じ年代なのか懐かしい曲がたくさん。椎名林檎においては
ナースのコスチュームまで!という懲りよう
かなり歌い込んでいるようでアーティストによって声が変わってます。歌のうまい人は
どうしてあんなにいろんな声が出るのか・・・不思議です。

その他にポッポさんという若い女性の歌を聴いてて、ドリカムの上手さに感動~
なにやら姉妹で歌ってるようで、調べてみるとやはりいろんな方々から反響があり
かなり人気もあるようです。個人的にはコレコレコレコレ~の最後が好き♪

mixiのコミュ見れる方はこっちでもたくさん聴けますぅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衝撃!ですな、素がどうなのかが気になります、、、。you-tubeとかに居ないでしょうか?
コニー 2009/08/28(Fri)23:47:04 編集
無題
なんかちょこっと出てきましたね~。
やっぱこのカラオケコミュでは有名な方らしいです♪

http://www.youtube.com/watch?v=94aZj-ZYa0w

投稿動画はザックザック出てきました。小田さんクラスのキーは楽勝みたいですね。。。

http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0000803
sonetti 2009/08/29(Sat)00:37:35 編集
おーい
会社のブログ更新しょんやー。
今度ブログのことおしえてなー。
よねちゃん 2009/08/31(Mon)19:31:13 編集
会社のブログ更新しょんやー。
今度ブログのことおしえてなー。
よねちゃん 2009/08/31(Mon)19:33:18 編集
・・・・お茶
え~、おしえて言われてもPCの知識ないよ??

たぶんよねちゃんの方が詳しいと思う。

未だにエクセルもワードもCADも知らんし

ここも超テキトーでやってるよ(PC嫌いやし、笑)
sonetti 2009/08/31(Mon)22:33:25 編集
pcというより、、、
pcの知識と言うより、写真とか動画とかリンクの載せ方とかイメージがようわからんのですよ。
マニュアル有るけど言葉の意味がようわからんッス!
よねちゃん 2009/08/31(Mon)23:44:14 編集
・・RC?←カーマイコーね
ふーん、ココのは簡単なんかな?
いまいち分かってないけど。。。

日記の本文中の文字にリンクを貼り付けたりとか太文字にしたりとかは別にツール画面が出てくるんよね。範囲を選んでどんな装飾にするかボタンを選んで押すだけ。
写真とかもアップロードボタンが出てくるし・・。

youtubeとかもブログ用アドレスのコピペやしね。

ん~ソフトもなんも使ってないしなぁ。。。

ただ、『スタイルシート』という言葉だけは苦手っすf^_^;
sonetti 2009/09/01(Tue)00:19:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]