忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いままでいろんな画像や動画をアップしてきましたが・・

アップしてたらいつのまにかようりょうがアップアップになり・・

これからはこっちにアップしていきますのでよろしくです(*_*)






PR


約一年前、Novelbrightの竹中さん本人と路上ライブで奇跡のコラボをした

一華ひかりさんですが今は全国を回っててなんと先週こちらにも来られてたとは・・

あ~生歌でツキミソウを聴きたかったなぁemoji



そんな一華ひかりさんが今度は竹中さん本人のyoutube動画でなんと対談してます!

一年前からは想像できないほど堂々たる貫禄で当時の裏話なども聞けます!


そしてなんと「ツキミソウ」もご一緒に歌われております♪ 


たった一本の動画がお二人に与えた影響も凄かったみたいでほんとにドラマのようです

これからも活躍が楽しみですねemoji






昨日通った大鳴門橋へ再び渦潮を見に行ってきましたemoji

何年前に来たのか覚えてないくらいに久々ですemoji

駐車場から少し歩いて高速道路の上を渡り大鳴門橋の橋桁スペースにある

渦の道と呼ばれる450mの遊歩道と渦潮展望室から45m下に迫力ある渦潮を

見下ろすことができます


高さもありますが迫力のある渦潮には圧倒されますね~


今年も大阪、天王寺の一心寺へ日帰りで参拝に行ってきました

四国から淡路までは運転しましたが本州は奥さん頼みですemoji


毎回ですが淡路から本州を見たら別世界ですemoji


昼前に一心寺へ無事到着し義兄さん達とも久々に再会しました




その後は予約を入れてたすぐ近くのオリオといういうイタリア料理店でお昼ですemoji


大通りに面したストークハイム藤井というマンションの一階にあり

隣はカレーうどんが有名なうどんの前田もあり賑わっています

奥のカウンター席に案内されましたがボトルがズラリと並び雰囲気があります

スタッフさんの接客も丁寧で非常に好感が持てましたemoji


手書きのメニュー!

頂いたのはCコースの前菜盛り合わせ+パン+パスタ+メイン料理です

パンとライスはおかわり無料でランチタイム中のパスタは大盛り無料だそうです!


前菜~


パン~


パスタは自家製ベーコンとリコッタサラダのアラビアータと


桜えびと阿波のしいたけのオイルソースを注文


メインはあかざ海老グリルとクロホシフエダイのポワレに


鴨ロースのローストをチョイス

とてもしっかりとした歯ごたえでナイフも専用の物に交換してくれました


とても美味しくまた来たいところですが、車で2時間半ではなかなか・・emoji

天王寺駅で少し買い物してからはそのままとんぼ返りですemoji


今日は本当にいい天気に恵まれてよかったですemoji






たまたま見つけたVitz用の純正センターコンソールボックス(中古品)

収納の助けになればと某オクで入手し取り付けることにしました!

なにやら社外品の後付け商品は後ろ側のカップホルダーの底にある

ネジを利用し共締めで固定するらしいですがおそらく少しぐらつくはずemoji

純正品はシートレールに金具で固定とめちゃくちゃしっかりした取付方法と

なっとりますemoji


当初、金具はシートレールに挟み込むので固定している特殊な星型ボルトを

緩める作業が必要だと思い込みE型のトルクスソケットを用意するもいざ作業を

始めたら緩める必要はなかった・・・emoji

ルーフキャリアをレインモールに固定するような感覚で締め付けて固定する感じemoji


実は倒すと現れるリア側のカップホルダーは少しカバーが浮いてくるという

他の商品でもあった同じような症状がありましたが分解し接着補修しました!




アームレストとしての機能はあんまり望めませんがちょっとした小物入れが出来ました

スライドで開く蓋もいい感じですですemoji


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]