忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

先日、新しい車のシート調整のレバーに不具合があり現地で確認する任務がありました!

お客さんの所へ行き、実際にシートに座ってみると確かに調整レバーが三つあるうちの

一つだけがスカスカでしたemoji


そしてすぐ下には部品らしき棒状の物が落ちてありました・・・



レバーの内側のカバーを外すと同じものが取り付いてありました



どうやらトーションバー的な役目をする部品が脱落していたようです

前後に2本あるので同じように取り付けてレバーの動きを確認して終了!

もう外れませんようにemoji
PR



ふと社内に停まってた車に目をやると・・

以前、まだ新型車なのに事故で残念な姿になってたお車が・・・



みごとに復活しておりましたぁ


凄いもんですね~ 修理にかかった費用はかな~り高額らしいですがemoji

毎日、お昼は途中に立ち寄るコンビニで済ますことが多いです

今日は高速途中のコンビニで野菜と海老の天重と温かいお茶・・

するとお箸が二膳にお手拭きが4枚・・




何人で食べんねん!



会社でミンティアゲッチュ(非売品)




ギガダオヽ(^o^)丿

またまたラジオから流れてきたパンチの利いた女性ボーカルの曲emoji

後で調べてみたらGLIM SPANKYというバンドでした

スモーキーボイスでガンガンで聴きたいですな




カッケ~




それからこのアーティストの動画をサーフィンしながら何故か辿り着いたのが・・




これでしたemoji



最近、トリッカーのスピードメーターが突然動かなくなることがあり・・



純正メーターではなくサイクルコンピューターに交換しているため

センサーとマグネットの距離が3mm以上離れてるとしか考えられないので

調べてみると・・固定しているタイラップが切れていましたemoji

新しいタイラップで固定し直してサクサクっと終了~

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]