忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



__TVの話__



オモウマで「味のイサム」の店主を最初に見た時に



どっかで見たことある顔だなぁ~と



よく似た顔の俳優さんが確かにいたよなぁ~と



顔だけは浮かんでくるけど全く出てこない



こう思ってる人は少なからずいるはず・・



っで、やっとその似てると思われた俳優さんが判明!!



左がイサム店主、右がかつて刑事ドラマにも出てた高橋長英さんです!



どうでしょうか?


似てると思うんは私だけではないはず・・・emoji







PR


以前ブガッティを作ってた動画サイトで今度はフェラーリ作ってます


どんどんクオリティー上がってんじゃないの?って感じですemoji



塗装まで行ったらもうガレージは高級車だらけになりそう・・・emoji







いっつもビアンテ君のダッシュボードに鎮座してるギガのスケールモデルですが

どうもステアリングが真っすぐだと迫力がないので右に切ってみたいな~っと

思ってましたがホイールが簡単に外れないのでずっと断念してましたemoji


今回思い切って道具を使いシャフトを引っこ抜いてやりましたがけっこう固くて

無理やり抜いたもんだからシャフトは歪み、ホイールも変形してしまって

プチ事故車みたくなってしまった・・・emoji

もう後へは引けず、柔らかい銅線を用いて角度をつけ固定し直しましたemoji




やはりステアは切ってた方がカッコイイですemoji



今年も我が家の庭には多くの曼殊沙華が咲き始めました


赤と白の2色の花がありますが・・2本の花が合わさって


珍しく見事に一体化してるのがありましたemoji



高松市福岡町にあるパールガーデンでランチを頂いてきましたemoji

中庭には枯山水の庭園が広がります


待ち時間は5組ほどで15分くらいだったでしょうか

席に案内され今日の日替わりランチ(ことこと煮込んだビーフシチュー)

を頂きました

ビーフシチューはその名の通りトロトロで口の中ですぐにとろけました

ただ真ん中のエビフライが・・・硬かった・・・どうしてなのか謎です?


食後のコーヒーemoji



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]