忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

疲れが溜ってきてたのか?一週間前から口の周りが腫れだして

今朝起きるとあまりに腫れていたので当番医院へ行ってきました。

耳鼻咽喉科だったのであまり期待はしていませんでしたが

やはり塗り薬を処方されただけ・・・とりあえず様子を見ることに

痛くてあまり口が開かないので非常に食事がおっくうですemoji


ですが久しぶりの休日なのでランチに出かけてみましたemojiemoji


今回が2度目の「ブランチカフェルクプル」emojiです!

お店の雰囲気から店内の空間も全て癒されます~

日替わりランチを頼みましたが、またこれが美味しいんだなぁ~

あまり写真はないですが・・・





癒されたい人は是非行ってみてください!



そして車のタイヤになにやら気になるヒビを発見~emoji

まだそんなに年数経ってないはずなのに~2014年の2週目・・・




ん~ちょっと不安だなぁemoji
PR

いつも仕事中にラジオを聞いてますが・・

耳に残る独特なメロディーemojiがたま~にありますemoji

ちょっと前にもしばらく耳に残ってた曲があったのですがなかなかわからず・・・

最近また同じような女性ヴォーカルの曲が・・・調べてみたらこの曲でした



以前の曲も調べてみたらやっぱり同じ人の曲でした



ん~やっぱり残るわぁ~emoji


最近トリッカーのミッションが入りづらくてオイル交換を・・と

オイルレベルの窓を覗くと中は乳白色・・・emoji

ブローバイの大気解放が原因なのか水分が混じってるみたいでしたemoji

早急に近くの店でオイルを調達し会社でサクッと交換。

メーターも外してるしトータルの距離も分からないまま放置してたので反省~

とりあえず今の距離は・・・


1367km!?  購入から13年・・ますます距離は謎ですemoji

新しい飲料水のCM


ほんださんは前からかわいいと思っていましたが・・・

こんなに可愛かったか?ってくらい今回のCMではかわいく登場してますねemoji

どんどん若くなってる感じです!?



週末の同窓会&神社仏閣巡りから一転、現実生活に戻ってます。

午前は大型の納車に走り・・


そこに置いてあったサービスカーの壊れたドアノブの修理を任され・・


屋根のある場所を求めて雨宿りをしながら交換・・


悪戦苦闘の末、何とか交換終了し・・


そのままサービスカーで大雨の中、さらに山手のお客さんの所へ行き

点検で預かる大型車に乗って・・会社へ戻りますemoji


台風は直撃こそなかったものの雨足が強く雨天の走行はやっぱり嫌ですね~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]