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とりあえずいいペースで燃料計が半分になったところで
徳島へ遠征。
久々に県外へ脱出です^^;
山を越えての走行で少々燃費に響くかと思いましたが
なかなかいいペースの(ゆっくりとした)車が前を走ってくれたので
自分も抑えることができました(笑)
池田まで足を延ばし、吉野川をぐるっと回って帰還。
まだ燃料はあります。
それから今度は東へ・・・
燃料もだいぶ減ったのでいよいよ給油です(ワクワク!)
するとリッター11.25kmという数字が通常は8.7kmくらいなので、
ブーストを抑えて長距離を走るとやはりテキメンですね!
これを維持出来たらかなりおサイフにやさしいのですが・・
しかし途中、嫌な症状がまたもや・・
交差点で停止中にアイドリングをしているにもかかわらず
タコメーターの針がストーンと0を指してすぐに復帰
今度はメーターかよ(-_-;)
本日、帰宅するとローダウンされたフレンディーが!
今まで手を付けなかった車高を下げるというカスタムに
急遽手を出してしまうことに・・・。前は上げてたけど・・^^;
早速、夜な夜な3時間余り色々な場所へ試乗に!
途中、サンポートに立ち寄ると偶然にも日本丸が
寄港しておりました
それからワインディングを走行。確かに横揺れは無くなり
安定した走りになりましたが、パワー不足が目立つように。。。
若干タイヤ幅が広がったせいで食われてるのでしょうか?
確かに燃費にも響きそうな予感
ボディーは全くのノーマルなので何だかバランスが・・
ローダウンにはやはりエアロは必要ですね^^;
そして乗り心地はやはりショートストロークになった分
突き上げ感が増しました。あ~っ!腰に悪いやん(@_@;)
パワステオイルが漏れてようが全然お構いなしに
走りまわってるので駐車場はオイルまみれ~
そろそろヤバイかも
でも今日も相変わらずイジイジ。。。
LEDルームランプはドアオープンの連動のみで
ON・OFFスイッチを付けていなかったのでやっと装着!
最近のスイッチは照光式が当たり前になってるので
配線時は悩んでしまいます・・
さらにランプの配線が特殊なため「ON時照光」にすると
常に点灯状態になってしまい・・
仕方ないのでアースはドアスイッチのマイナスコントロールに!
あまり意味の無い点灯ですがこれ以上リレーを増やしてしまうと
もうとんでもない複雑な配線になってしまうので仕方ありません(+_+)
内張りのトリムクリップが一個紛失していたのでストックから拝借~
多めに準備してたんで一個くらいなら楽勝です♪
ついでにバトルスイッチも追加。。。これはあまり押すことないでしょう
でも一番押しやすい場所に設置。。これを押すとかなり激ヤバです
このところかなり凹むことばかりでしたが
リアフィニッシャーのリフレクターレンズ内の曇りが
いつの間にか取れてくれたのが唯一歓びです♪
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ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた